零夜クラスタ第3弾“時還の魔女”エラーカードについて

平素は『Force of Will』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
零夜クラスタ第3弾“時還の魔女”において、委託先の印刷会社にて印刷の誤りが発生したことが発覚いたしました。
つきましては、お客様が入手されたエラーカードを修正版カードと交換対応をさせていただきます。
エラーカードはGPで使用できません。

交換対応期間

2018年3月9日~2019年8月30日(当日消印有効)

対象カード



 


交換対応の方法

郵送対応
お手持ちのエラーカードを以下の住所にお送りいただいた後、ルーラー面と同じカードとの交換させていただきます。この際の切手代は、ご送付する交換カードと同封いたします。
また、今回のお詫びといたしまして、以下PRカード1枚を同封いたします。
スカーレッドの激情》(英語版)

宛名:FORCE OF WILL 株式会社
住所:〒343-0845 埼玉県越谷市南越谷1-20-6 高木ビル6F

なお返送の際に必要となります以下の情報を記載した紙の同封をお願いいたします。
・郵便番号
・住所
・氏名
・電話番号


直接対応
GP会場にてエラーカードのルーラー面と同じカードとPRカード1枚と交換いたします。

プレリリースイベントに関して

エラーカードを入手されたお客様には、ルーラーカード1枚が封入されたランダムパックを差し上げます。
デッキ構築の際はこれより出たルーラーカードか、基本ルーラーのご使用を推奨します。店舗様がエラーカードの回収を行う必要はありません。
また特例として、ルーラー面に即したカードとして使用することも可能です。(例えば儚き希望の姫がルーラー面の場合、これは儚き希望の姫 / 絶望姫 アミルとして扱います。Jルーラー面のテキストは公式ホームページのカードリスト等でご確認ください。)

ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけるようお願い申し上げます。
今後とも『Force of Will』をよろしくお願い致します。